今更感

「明けましておめでとう」
という、今更感たっぷりの言葉とともに今回お送りするのは、ちょっと面白いけどあんまり笑えない話。。。

スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学

スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学

近所のBOOKOFFにて、105円の本が5冊で105円なんて素晴らすぃーセールをやってたもんだから、なんとなく買ったこの本。。。その中に
「挙式のご案内」
とか書かれた厚紙がしおりとして使われておりましたw
うおいっ!これはとった方がいいんじゃないの!?
そしてさらに、民法の本を買おうとパラパラページをめくっていたら

背表紙の裏に買った本人の名前と電話番号が刻まれとったよ。

無くした時の対処法か!?買った場所まで書いてあったよ!!しかもその名前をよく見ると・・・
中国人だったよ!!
・・・ええ、民法の本は別のところで探すことにしました。
中古って安いけどそういうのありますよね。個人的には大丈夫ですけど、嫌な人もいますよね、やっぱり。ってなわけで、売る時は一度中身を確認しましょうw