The Eyes Of A Traitor

A Clear Perception

A Clear Perception

 イギリスのメタルコア・バンド「The Eyes Of A Traitor」の1stアルバム、輸入盤全10曲約41分。
 な・・・なにこれカッコイイ・・・!
 私好みの低音グロウルにブルータリティ溢れるリフ!怪しげな雰囲気を醸し出すブレイクダウンからギターソロ!適度なメロディアス加減、そして
 究極にダs・・・じゃない、風変わりなジャケット!!
 現在Amazonマーケットプレイスで、中古品が送料込で350円あれば購入できてしまう(←2013/3/15現在)一品ですが、クオリティは十分!5曲目「Decorus」のような、ピアノを前面に押し出した変わり種も入っており、本人たちが言う通り様々な方面からの影響をしっかり表現できているようですね〜。
 個人的には特に前半がGood!ドラムにはもう少し暴れて欲しかったですけど、そのおかげで重厚なグルーヴが感じられるのでOK!(笑)
 いやー、それにしても変わったジャケットですよね〜。なにこれ、変なオッサンが目からビーム出してるの?三角系のビーム?というかそれ以前に
 もっと良いジャケット思いつかなかったのこれ??
 ジャケットで90%損しちゃってるよ!
 まったく・・・こんなの
 実はジャケ買いしましただなんて口がいろんな方向に裂けても言えるわけないじゃないか!


↓1曲目「Under Siege」 それでも僕は買ってな・・・いえ、買いましたorz