朦朧

 参りました。。。
 非常に体調が悪いです。具体的には、インフルエンザの症状に加えて喘息が併発。。。本当に死にかけました・・・(汗)
 現在我が家は諸事情で保険証が使えない状態なので多少の体調の悪化は無視してきました・・・が、しかし、それが災いしたようです。喘息は子供の頃に発症して以来一度も発症したことがなかったのですが、なんとここに来て発症。。。
 しかもなぜに年末!?
 38度を超える熱で意識が朦朧とするにも関わらず喘息の発作のせいでなかなか寝付けず、咳で頭がガンガン・・・。さらに咳のし過ぎで気管支が腫れ、飲み物を飲み込む度に激痛が。。。もう地獄でしたね。
 今は熱も引いて気管支の腫れも引いたようですが、まだ喘息の症状がおさまりません。階段を上るだけでゼーゼーゼーゼー。病院で渡された吸引器が手放せない状況で、とにかくおとなしくするしかないとのこと。。。今週末には大事な用事があるのでそれまでに治って欲しいものです・・・。
 はぁ・・・こんなことならやっぱりカラオケオールなんか行くんじゃなかった・・・!・・・え?お前そんなの自業自得じゃないかって?
 そうだッ!!自業自得だッッ!!
 ちなみにその時の私のセリフ↓
 「うおおおおおお!!!オレのヴァイキング・ゼーレ(Seele;魂)が燃え上がってきたぜええええ!!!!風邪なおったあああああ!!!!!!」
 
はぁ・・・。


「誰かこの時のオレを殺してくれえええええええええ!!!!!!」