すれ違い

 これは、私がまだメタルしか聴いていなかった頃にあった、実際の会話です↓
友「なぁ、ブラックミュージックって知ってるか?」
私「え!?オレそれ大好きだぞ!」
友「何!?聴くのか!?」
私「もちろん!じゃあShiningって知ってるか!?」
友「うおお!名曲じゃん!じゃあ○○○(不明)とかは!?」
私「え!?知らない!そんなのいるの!?めっちゃ詳しいじゃん!」
友「じゃあ聴かせてやるよ!マジかっけぇからね!」
私「サンキュー!じゃあオレのも聴かせてやるよ!Hornaってやつ!」
友「は!?何それ!?知らねえ!はやく聴かせろよ!」
こうしてそれぞれのウォークマンを交換し、そして次の瞬間
私の耳「Yo-♪ Я не знаю・・・♪」
友の耳「ザザザザザ!ギィィイエェエェェアァァァァァァァア!!」
 ・・・その後数秒間互いの顔を覗き合いながら絶句。。。そしてちょっと間を置いてから、お互いの将来の進路について語って帰りました。皆さんもブラックミュージックとブラックメタルの違いにはご注意を・・・。
 以上、ほんとにあった怖い会話。。。