Vargr

Northern Black Supremacy

Northern Black Supremacy

 これを聴いて喜んでるそこのアナタ。。。
今すぐ高らかに変態宣言しましょう。。。
 まずアマゾンにあること自体ビックリ(汗)本作はLord Nordvargrなる人物のソロプロジェクトらしく、なんとヴォーカルは2007年の7月にスウェーデンの森でレコーディングしたそうな。。。この男、なにしとるんでしょう(汗)レコーディングだからって森の中で奇声上げてたら、明らかにイっちゃってる人じゃないですか(汗)そしてきっと今頃地元民の噂になってるんですよ!「夜な夜な不気味なうめき声が聞こえる呪いの森」とか言われて!!まったく、末恐ろしい人物ですな(汗)
 本作は重度のサタニック・ノイズ・ブラックメタルで、ザラザラジリジリと極限までプリミティブな音質がたまらなく心地良・・・はっ!何言ってんだ私は!!(汗)とにかく凄まじいノイズで、程良くプリミティブ・ブラックメタルも演奏(トラック2,3)。ヴォーカルに至っては邪悪という言葉を極め、歌詞などもはや関係ないご様子。。。ええ、もちろん書いてませんよ。はい、期待なんかしてません。さらに作品全体を覆う雰囲気はもはや凄絶な憎悪。筆舌に尽くし難い狂気に満ち溢れ、聴く者すら拒絶します。・・・ってかいっつも思うのですが、アンダーグラウンドの方々、音楽聴かせる気ないだろ!!(汗)・・・まぁそれが良かったりするんですけどね(笑)あ、ちなみにこの作品、全10曲約34分です。短いですね。
 それにしても何だかんだ言って、2,3曲目とか良い曲ありますね〜。あと後半なんかシンセ(?)っぽいこともしてますし、ん〜、断末魔タマラン(←意味不明)。・・・あれ?そういえば最初に言ったことと違ってきた気が・・・。はっ!!


私ッ!ここに高らかに変態宣言しますッッ!!(涙)