RAVEN'S BANE


「Misery Preserved」

 レビューを書く時は何度も聴いていろいろ考えているのですが、スミマセン。このアルバム、まだ二回しか聴いてません(汗)「しっかりしろよ!」と、怒られても仕方ないのですが、実は私、ダーク・アンビエントだけの作品は初めてで・・・。ってかこの作品、敷居が高いとかそういう問題じゃなくて、ただ単に
つ ま ん な い
んですよね・・・。
 一応書いときますか。全7曲約49分で、この時間、な〜〜〜〜〜〜んの展開もなくひたすら洞窟の中にいるようなぼわ〜んとした「音」を聴くことになります。・・・あれ?「おんがく」って「音」を「楽」しむんじゃなかったっけ?おかしいな〜(笑)この作品にそんな要素あるのかな〜(笑)
 ・・・まぁある種の実験音楽ってことにしておきますか!!(笑)そう、ジョン・ケージ音楽理論を元にこの作品はつくられたと考えて、それでいてその思想に・・・
・・・。
・・・。
・・・。
理 屈 抜 き で つ ま ら ん !
・・・もう勘弁してください(汗)これはもう「ムチで叩いて!」とかそういう属性の方だけ聴いてください・・・。ってか欲しい人にあげます。ジャケ買いした私がアホでした(汗)普通の人は間違っても買わない方が良いです(汗)
 さてそれでは・・・口直しにRaintime聴いて寝ます(汗)


↓公式サイトですが、ファンいるの・・・?
Raven's Bane | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos