Tears For Fears

ティアーズ・ロール・ダウン~グレイテスト・ヒッツ

ティアーズ・ロール・ダウン~グレイテスト・ヒッツ

このアルバムは私が生まれた三年後(?)くらいに出されたベスト盤ですかね〜
さすがベスト盤ともあっていい曲ばかりです!
私はこのグループのCDはこれしか聴いたことがないのでそれほど詳しくはないのですが、結構好きなので感想だけ書きますね

R&Bみたいだったりジャズっぽかったり、音楽のジャンルはイマイチ分かりませんが、とにかく良い音楽であることは間違いないです!

男性ボーカルがまたい〜い声で歌い上げてくれてるんですよ〜
いや〜
聴いてて落ち着きます〜
「Blood Red Fogがヒーリングミュージックじゃぁぁぁ!」
って書いたのを前言撤回したいくらいですね〜

でも実を言うとこのグループの良さを知ったのは最近なんですよ
メタル以外にもいろいろ聴くようになってからですね〜
特に自分が生まれる前の音楽とか聴いてみたりしてます
ちなみに今ではLEVEL42とかにまで及んでたりします(汗)

世界は広いですからね!



…って言ってもやっぱりメタルが一番好きなんですけどねー

(この一言のせいで今日書いたこと全部総崩れしたということは気にしないで下さい)