怖れ

突然ですが、私はホラー系が苦手なのです。。。
「聴いてる音楽オカルトじゃん!」
とよく言われますが、聞くのと見るのとでは全く違うのですよ
ソウとかサイレントヒルとか、本気で無理ですからぁ!!

…そんな私が勇気を出し尽くして制覇した作品
バイオハザード4」
これは洒落にならん。。。
下にスコアを書きます
命中率 79%
撃退数 922
死亡回数 56
クリア時間 25時間21分00秒
セーブ回数 156

プレイされた方は分かると思います
これが何を物語っているかということを…
岩に潰され…、チェーンソウに切り刻まれ…、串刺しにされ……
総勢五十六名のレオンさんがお亡くなりになられました…
ちなみに走るコマンドを押したのは逃げる時だけでした
私はこの攻略方法を「絶対確実安全進歩法」と呼んでいます
是非お試し下さい

最期に、このゲームをやれと強要した人物と、プレイしてる側で嘲笑して頂いた皆様方には、深甚なる憤激の意を表します

二度と、やるもんか!(泣)